【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト22:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/05/23 15:07:33 fa61yXMo0 ゴルベーザを腐女子の前で土下座させたい 23:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/05/23 17:23:03 6fYl3jsZO >>19 いいですとも! 24:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM 09/05/23 21:48:25 1PYiy3sW0 待たせたな。 前回の場所の返答から行かせてもらう。 この場への返答はそれから…とさせてくれ。 >前スレ745 いや、気にする事はない。 あまり役に立てぬだろうがまた来るといい。 新たな見解等を聞くのも楽しみだ。 待っているぞ。 >前スレ746 どうであろうな… 弟とはいえ、共に過ごした時期は無いに等しい。 見た目が変われば気が付かぬ可能性もある。 個人的には気付いて欲しいものだが。 >前スレ750 今日の相手はセフィロスだったな。 ガレキの塔で戦っていたのだが、セフィロスがあの蒸気に当たってな。 あちこちを飛び回っていた。 …流石に見ているしか出来なかった。 ああいうこともあるのだな。 >前スレ755 鷹の翼は飛空艇か? 大いなる意思は神竜 妻の模造品はコスモス… 私はこう解釈するが。 あの声はシド…大いなる意思の一つなのだろうな。 解釈は人それぞれだ。 どれが正しい…などは創造主以外にわからぬのだろうな… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch