【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト217:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/03 13:28:35 sFngNi72O ティーダってもっと馬鹿だと思ってた 218:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/03 23:28:47 mHgPhuaD0 ケフカで強くなりたいけど、彼はなんだか使いにくいよね。 みんなから見たケフカの強みや弱みを語ってくれないか。 219:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/07/04 15:40:35 mqnCk/O30 よお、邪魔するぜ。 ちぃっと日があいちまったかな。返事遅れてわりぃ! そんじゃ返してくな! >>212 また来たのか?タコ野郎。 今回はオレ様にゃ用はねぇみたいだな。 ま、あいつらの反応が楽しみ… って!だからいきなり蹴飛ばすなっつの! ゆでダコにして食っちまうぞ! >>213 その、あいたトコに言葉を入れろってか? 『鳴くぞ すぐ鳴くぞ 絶対鳴くぞ ホトトギス』 これでどーだ? なんか全然違うもんになっちまったな… ま、いいだろ! >>214 ガキはその日じゅうに来たみてぇだな。 つうか、ユウナちゃんが夫…?おかしくねーか? ユウナちゃんは女の子だし“俺”ってこたぁ、おめぇ男なんだろ? 頭こんがらがってきちまうが… ま、ガキの来るのを楽しみにしてくれてる、ってコトでいーんだよな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch