09/07/01 20:24:15 CUQ55kiLO
>>189
オレもちょっと調べてみたんだけど、すごく有名な人だったんスね。
ご冥福をお祈りするッス…。
異界送りは…必要なさそッスね。
>>192
ちょっと意識が遠退いた…。
これ絶対あたま陥没するって!
オヤジのゲンコツはハンパないッスよ。
痛いんじゃなくて、重い。
ごめん、短いけど今日はここまでな!
これからクラウドとフリオニールにトレーニングに付き合ってもらうんスよ。
早めに行かないと怒られそう…。
最後に二人にもちょっと挨拶しとこ。
>>ゴルベーザ
遅くなっちゃったけど、おかえりゴルベーザ!それとただいま!
病気だったんスか!?もう大丈夫なんすか?
そっか。最近セシルが戦闘に顔見せなくなったり、早く帰ったりしてたのはそのせいだったんスね。
無事そうで良かったッス!
>>オヤジ
こないだの返しに来たッス。
つ【タオルケット】
その~……あんがと。
あ、そうだ。>>187に新鮮なエビを貰ったんだけど、オヤジさっきカーラボスと戦って…
>天ぷら揚げられねぇからそのまま握り飯にぶっこんだ
何してんだよ!それじゃ天むすじゃないだろ!
しかもなんだよそのいびつな六角形!
いいッスか?おにぎりっていうのはこうやって…(おにぎり講座開始)
変なとこで時間くっちゃった。
そろそろ行かないとクラウドに睨まれそう…。
それじゃ、また来るから!