【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト216:ティーダ ◆BLITZs9oDk 09/07/01 20:24:15 CUQ55kiLO >>189 オレもちょっと調べてみたんだけど、すごく有名な人だったんスね。 ご冥福をお祈りするッス…。 異界送りは…必要なさそッスね。 >>192 ちょっと意識が遠退いた…。 これ絶対あたま陥没するって! オヤジのゲンコツはハンパないッスよ。 痛いんじゃなくて、重い。 ごめん、短いけど今日はここまでな! これからクラウドとフリオニールにトレーニングに付き合ってもらうんスよ。 早めに行かないと怒られそう…。 最後に二人にもちょっと挨拶しとこ。 >>ゴルベーザ 遅くなっちゃったけど、おかえりゴルベーザ!それとただいま! 病気だったんスか!?もう大丈夫なんすか? そっか。最近セシルが戦闘に顔見せなくなったり、早く帰ったりしてたのはそのせいだったんスね。 無事そうで良かったッス! >>オヤジ こないだの返しに来たッス。 つ【タオルケット】 その~……あんがと。 あ、そうだ。>>187に新鮮なエビを貰ったんだけど、オヤジさっきカーラボスと戦って… >天ぷら揚げられねぇからそのまま握り飯にぶっこんだ 何してんだよ!それじゃ天むすじゃないだろ! しかもなんだよそのいびつな六角形! いいッスか?おにぎりっていうのはこうやって…(おにぎり講座開始) 変なとこで時間くっちゃった。 そろそろ行かないとクラウドに睨まれそう…。 それじゃ、また来るから! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch