【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch215:ティーダ ◆BLITZs9oDk
09/07/01 20:02:55 CUQ55kiLO
こんばんは!
なんだかPCスフィアの方は規制がかかってるみたいッスね。さっき来たら弾かれちゃったッス。
もしかすると他のみんなもそれで足止めくらってるのかもしれないッスね。

>>186
そうだなあ、チョコボにはいろんな思い出があるよ。
昔チョコボに初めて乗った時、あんまり楽しいから両手を広げて走ってたら
木に激突した事があったッス。
そんでそのまま振り落とされたんスよ。あれは痛かったな~。

あとブレイブを限界までためて、HP攻撃をする瞬間にチョコボキック発動されて勝てなかった、っていうのもあったなあ。

>>187
産地直送スか!新鮮ッスね!
じゃあ早速調理開始!

ほっ!よっと! どりゃ!もういっちょ!シュート!

うわっ、ちょ、ちょっと待って!
オヤジー!ちょっと手ぇ貸して!ゴルベーザも助けて!
一人では無理ッスー!

>>188
大丈夫ッスよ!
この間はちょっとボーッとしちゃってただけッス。
心配かけてごめんな!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch