09/07/01 20:02:55 CUQ55kiLO
こんばんは!
なんだかPCスフィアの方は規制がかかってるみたいッスね。さっき来たら弾かれちゃったッス。
もしかすると他のみんなもそれで足止めくらってるのかもしれないッスね。
>>186
そうだなあ、チョコボにはいろんな思い出があるよ。
昔チョコボに初めて乗った時、あんまり楽しいから両手を広げて走ってたら
木に激突した事があったッス。
そんでそのまま振り落とされたんスよ。あれは痛かったな~。
あとブレイブを限界までためて、HP攻撃をする瞬間にチョコボキック発動されて勝てなかった、っていうのもあったなあ。
>>187
産地直送スか!新鮮ッスね!
じゃあ早速調理開始!
ほっ!よっと! どりゃ!もういっちょ!シュート!
うわっ、ちょ、ちょっと待って!
オヤジー!ちょっと手ぇ貸して!ゴルベーザも助けて!
一人では無理ッスー!
>>188
大丈夫ッスよ!
この間はちょっとボーッとしちゃってただけッス。
心配かけてごめんな!