【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト212:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/06/30 16:45:19 FuwwxXObO ゴルベーザもキンニクナマアシ…わいにはミエル ティーダ…キンニクモリモリ?ヒョロヒョロ? ジタンはなんや…わいとオナジニオイが かわいいおんなのこもキンニクも わいのこのみや~…ポッ 213:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/06/30 23:15:46 ywjNuBwI0 『鳴かぬなら○○○○○○○ホトトギス』 戦国武将の名言ではなく自分なりの言葉を入れてみせよ! 214:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/07/01 05:15:25 QZIynFke0 ティーだが今日中に来なければ優奈は俺の夫 215:ティーダ ◆BLITZs9oDk 09/07/01 20:02:55 CUQ55kiLO こんばんは! なんだかPCスフィアの方は規制がかかってるみたいッスね。さっき来たら弾かれちゃったッス。 もしかすると他のみんなもそれで足止めくらってるのかもしれないッスね。 >>186 そうだなあ、チョコボにはいろんな思い出があるよ。 昔チョコボに初めて乗った時、あんまり楽しいから両手を広げて走ってたら 木に激突した事があったッス。 そんでそのまま振り落とされたんスよ。あれは痛かったな~。 あとブレイブを限界までためて、HP攻撃をする瞬間にチョコボキック発動されて勝てなかった、っていうのもあったなあ。 >>187 産地直送スか!新鮮ッスね! じゃあ早速調理開始! ほっ!よっと! どりゃ!もういっちょ!シュート! うわっ、ちょ、ちょっと待って! オヤジー!ちょっと手ぇ貸して!ゴルベーザも助けて! 一人では無理ッスー! >>188 大丈夫ッスよ! この間はちょっとボーッとしちゃってただけッス。 心配かけてごめんな! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch