09/06/29 22:52:52 +SDza6FW0
>>207
お?そのセリフ…!
伝説のヒーロー、アルカイザーが
宿敵メタルアルカイザーに向かって言ったセリフだろ?
そーいや、ブラッククロス四天王ってぇのもいたっけな。
ゴルベーザ四天王と対決させたら面白そうだな!
なんで知ってるんだって?
………なんでだ?自分でもよくわかんねぇ。
>>208 ジタン
よおジタン。よく来たな!
いきなりピンポンダッシュなんてガキっぽい遊びしてんじゃねーよ!
しっぽが見えてるぜ?幾らおめぇがすばしっこくても、バレバレだ。
つうか、おめぇ…PSPなんか食うなよ?そんなに腹減ってんのか?
ま、愉快にやろうぜ。ヨロシクな!
>>209
ジタンを待ってたのか?
来たみてぇだぜ、良かったな!
【となりのカノジョ】?そりゃまた……
ジタンの反応が楽しみだぜ!
今夜は雨だなぁ。
ムシムシするけどよ、スタミナつくもんでも食って元気出していこうぜ。
じゃ、またな!