【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch210:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/29 22:50:23 +SDza6FW0
>>205
だめですとも!

…ってわりぃな?オレで。
あいつが来るのを楽しみにしてくれんのはいいが、
そんな風に言わねぇ方が身のためかもなぁ?
ゴルベーザじゃなくてよ、ティナを守るって言ってた
オニオンナイトがやって来て、チクチク刺されても知らねぇぜ。

>>206
まあ、落ち着けって。>>205も冗談のつもりなんだろ。
だってよ、あのティナが大人しくペットになんかなると思うか?
そりゃ可愛い嬢ちゃんだけどよ…
大人しそうな見た目に似合わずスゲー強ぇしな!
ジェクト様でさえ、痛ぇ目に遭ったの、一度や二度じゃねえからよ。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch