09/06/29 22:50:23 +SDza6FW0
>>205
だめですとも!
…ってわりぃな?オレで。
あいつが来るのを楽しみにしてくれんのはいいが、
そんな風に言わねぇ方が身のためかもなぁ?
ゴルベーザじゃなくてよ、ティナを守るって言ってた
オニオンナイトがやって来て、チクチク刺されても知らねぇぜ。
>>206
まあ、落ち着けって。>>205も冗談のつもりなんだろ。
だってよ、あのティナが大人しくペットになんかなると思うか?
そりゃ可愛い嬢ちゃんだけどよ…
大人しそうな見た目に似合わずスゲー強ぇしな!
ジェクト様でさえ、痛ぇ目に遭ったの、一度や二度じゃねえからよ。