【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト209:名前が無い@ただの名無しのようだ 09/06/29 22:29:18 z49PbhDLO >>208 ジタンきたーーーー! 記念にこれをやろう。 つ【となりのカノジョ】 210:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/06/29 22:50:23 +SDza6FW0 >>205 だめですとも! …ってわりぃな?オレで。 あいつが来るのを楽しみにしてくれんのはいいが、 そんな風に言わねぇ方が身のためかもなぁ? ゴルベーザじゃなくてよ、ティナを守るって言ってた オニオンナイトがやって来て、チクチク刺されても知らねぇぜ。 >>206 まあ、落ち着けって。>>205も冗談のつもりなんだろ。 だってよ、あのティナが大人しくペットになんかなると思うか? そりゃ可愛い嬢ちゃんだけどよ… 大人しそうな見た目に似合わずスゲー強ぇしな! ジェクト様でさえ、痛ぇ目に遭ったの、一度や二度じゃねえからよ。 211:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/06/29 22:52:52 +SDza6FW0 >>207 お?そのセリフ…! 伝説のヒーロー、アルカイザーが 宿敵メタルアルカイザーに向かって言ったセリフだろ? そーいや、ブラッククロス四天王ってぇのもいたっけな。 ゴルベーザ四天王と対決させたら面白そうだな! なんで知ってるんだって? ………なんでだ?自分でもよくわかんねぇ。 >>208 ジタン よおジタン。よく来たな! いきなりピンポンダッシュなんてガキっぽい遊びしてんじゃねーよ! しっぽが見えてるぜ?幾らおめぇがすばしっこくても、バレバレだ。 つうか、おめぇ…PSPなんか食うなよ?そんなに腹減ってんのか? ま、愉快にやろうぜ。ヨロシクな! >>209 ジタンを待ってたのか? 来たみてぇだぜ、良かったな! 【となりのカノジョ】?そりゃまた…… ジタンの反応が楽しみだぜ! 今夜は雨だなぁ。 ムシムシするけどよ、スタミナつくもんでも食って元気出していこうぜ。 じゃ、またな! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch