09/06/28 10:31:42 dmNbhRpG0
>>189
マイケルっつうのは?
………ちょっと調べてみたんだけどよ、おめぇらの世界の
「キング・オブ・ポップス」って呼ばれてた歌手なんだな?
随分活躍したみてぇじゃねえか。
キング・オブ・ザ・ブリッツのオレ様ともガチで張り合えそうだな。
いっぺん逢ってみたかったぜ。
ここに来てるヤツの中にもファンがいるかもしれねぇしな、
オレも冥福を祈らせてもらうぜ…。
>>192
安心しろって。気絶するよーな勢いで殴りゃしねえ。
愛の鉄拳ってやつよ。ハハハ!
ガキのコト、気遣ってくれてありがとな。
>>196
ユウナちゃんか?……と思ったぜ。
その言葉は心に染みるぜ。
今はココにいねぇ仲間のコトを忘れてるワケじゃねえんだぜ。
あいつらもよ、忙しいとか色々事情もあるんだろうが、
顔だけでも見せてくれねえかなってのはいつも思ってる。
何かで離れる事があっても、
想いが人を繋ぐってのをオレは信じてる。
きっと再会出来るって想いをオレは捨てたりしねえ。
>>197も、想いを持ち続けてくれんだな?
つうか、>>198はセフィロスのイミテーションか?
覚えててくれる奴らがいる限り、
あいつらの帰ってくる場所であり続けるってこと…だろーな。