【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch203:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/28 10:31:42 dmNbhRpG0
>>189
マイケルっつうのは?
………ちょっと調べてみたんだけどよ、おめぇらの世界の
「キング・オブ・ポップス」って呼ばれてた歌手なんだな?
随分活躍したみてぇじゃねえか。
キング・オブ・ザ・ブリッツのオレ様ともガチで張り合えそうだな。
いっぺん逢ってみたかったぜ。
ここに来てるヤツの中にもファンがいるかもしれねぇしな、
オレも冥福を祈らせてもらうぜ…。

>>192
安心しろって。気絶するよーな勢いで殴りゃしねえ。
愛の鉄拳ってやつよ。ハハハ!
ガキのコト、気遣ってくれてありがとな。

>>196
ユウナちゃんか?……と思ったぜ。
その言葉は心に染みるぜ。
今はココにいねぇ仲間のコトを忘れてるワケじゃねえんだぜ。
あいつらもよ、忙しいとか色々事情もあるんだろうが、
顔だけでも見せてくれねえかなってのはいつも思ってる。

何かで離れる事があっても、
想いが人を繋ぐってのをオレは信じてる。
きっと再会出来るって想いをオレは捨てたりしねえ。

>>197も、想いを持ち続けてくれんだな?
つうか、>>198はセフィロスのイミテーションか?
覚えててくれる奴らがいる限り、
あいつらの帰ってくる場所であり続けるってこと…だろーな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch