【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト203:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/06/28 10:31:42 dmNbhRpG0 >>189 マイケルっつうのは? ………ちょっと調べてみたんだけどよ、おめぇらの世界の 「キング・オブ・ポップス」って呼ばれてた歌手なんだな? 随分活躍したみてぇじゃねえか。 キング・オブ・ザ・ブリッツのオレ様ともガチで張り合えそうだな。 いっぺん逢ってみたかったぜ。 ここに来てるヤツの中にもファンがいるかもしれねぇしな、 オレも冥福を祈らせてもらうぜ…。 >>192 安心しろって。気絶するよーな勢いで殴りゃしねえ。 愛の鉄拳ってやつよ。ハハハ! ガキのコト、気遣ってくれてありがとな。 >>196 ユウナちゃんか?……と思ったぜ。 その言葉は心に染みるぜ。 今はココにいねぇ仲間のコトを忘れてるワケじゃねえんだぜ。 あいつらもよ、忙しいとか色々事情もあるんだろうが、 顔だけでも見せてくれねえかなってのはいつも思ってる。 何かで離れる事があっても、 想いが人を繋ぐってのをオレは信じてる。 きっと再会出来るって想いをオレは捨てたりしねえ。 >>197も、想いを持ち続けてくれんだな? つうか、>>198はセフィロスのイミテーションか? 覚えててくれる奴らがいる限り、 あいつらの帰ってくる場所であり続けるってこと…だろーな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch