09/06/28 10:29:26 dmNbhRpG0
>>187
おわっ!なんだこりゃ…赤と白のエビか?!
エクスデスの世界からって、おめぇよ…こいつら殺る気満々でこっち見てんぜ?
ま、ガキの天むすのためだ。いっちょやるか!
まずは赤い方からだ!
よっ、どりゃっ!オラオラオラァ!!
ほらよ!いっちょ上がりだ!
つ【カーラボスまるまる1匹入りおにぎり】
天ぷら揚げられねぇからそのまま握り飯にぶっこんだが…ま、いいだろ?
…ッ、ワァ!!(クレイクロウのテールスクリューに巻き込まれ)
チッ、油断しちまったか……残りHP1じゃねえか。
こんなトコでくたばるワケにゃいかねえ…
そーいや、海の魔物ってぇのはサンダー系の魔法に弱くなかったっけか?
こいつの料理はゴルベーザかガキか…魔法使えるヤツに任せた!
魔法で料理する方が天ぷらっぽいだろ?
つ【クレイクロウ】
>>188 >>195
ガキが心配かけちまったみてえで悪かったな。
やっぱあいつ挨拶忘れたまま寝こけてただけみてぇだ。
ガキはすぐ眠くなるからなぁ…
オレ様はこの通り無駄に頑丈だけどよ、
ガキもケガが治ったばっかだったり
ゴルベーザの奴も病み上がりだしよ、頻繁にゃ来れねぇかもしれねえが
必ず来ると思うしよ、心配しすぎねぇでやってくれねえか?
ま、顔ぶれが揃ってる方がオレも楽しいんだけどな!