【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch202:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/28 10:29:26 dmNbhRpG0
>>187
おわっ!なんだこりゃ…赤と白のエビか?!
エクスデスの世界からって、おめぇよ…こいつら殺る気満々でこっち見てんぜ?
ま、ガキの天むすのためだ。いっちょやるか!

まずは赤い方からだ!
よっ、どりゃっ!オラオラオラァ!!
ほらよ!いっちょ上がりだ!
つ【カーラボスまるまる1匹入りおにぎり】
天ぷら揚げられねぇからそのまま握り飯にぶっこんだが…ま、いいだろ?

…ッ、ワァ!!(クレイクロウのテールスクリューに巻き込まれ)
チッ、油断しちまったか……残りHP1じゃねえか。
こんなトコでくたばるワケにゃいかねえ…

そーいや、海の魔物ってぇのはサンダー系の魔法に弱くなかったっけか?
こいつの料理はゴルベーザかガキか…魔法使えるヤツに任せた!
魔法で料理する方が天ぷらっぽいだろ?
つ【クレイクロウ】

>>188 >>195
ガキが心配かけちまったみてえで悪かったな。
やっぱあいつ挨拶忘れたまま寝こけてただけみてぇだ。
ガキはすぐ眠くなるからなぁ…

オレ様はこの通り無駄に頑丈だけどよ、
ガキもケガが治ったばっかだったり
ゴルベーザの奴も病み上がりだしよ、頻繁にゃ来れねぇかもしれねえが
必ず来ると思うしよ、心配しすぎねぇでやってくれねえか?
ま、顔ぶれが揃ってる方がオレも楽しいんだけどな!



次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch