【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト202:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/06/28 10:29:26 dmNbhRpG0 >>187 おわっ!なんだこりゃ…赤と白のエビか?! エクスデスの世界からって、おめぇよ…こいつら殺る気満々でこっち見てんぜ? ま、ガキの天むすのためだ。いっちょやるか! まずは赤い方からだ! よっ、どりゃっ!オラオラオラァ!! ほらよ!いっちょ上がりだ! つ【カーラボスまるまる1匹入りおにぎり】 天ぷら揚げられねぇからそのまま握り飯にぶっこんだが…ま、いいだろ? …ッ、ワァ!!(クレイクロウのテールスクリューに巻き込まれ) チッ、油断しちまったか……残りHP1じゃねえか。 こんなトコでくたばるワケにゃいかねえ… そーいや、海の魔物ってぇのはサンダー系の魔法に弱くなかったっけか? こいつの料理はゴルベーザかガキか…魔法使えるヤツに任せた! 魔法で料理する方が天ぷらっぽいだろ? つ【クレイクロウ】 >>188 >>195 ガキが心配かけちまったみてえで悪かったな。 やっぱあいつ挨拶忘れたまま寝こけてただけみてぇだ。 ガキはすぐ眠くなるからなぁ… オレ様はこの通り無駄に頑丈だけどよ、 ガキもケガが治ったばっかだったり ゴルベーザの奴も病み上がりだしよ、頻繁にゃ来れねぇかもしれねえが 必ず来ると思うしよ、心配しすぎねぇでやってくれねえか? ま、顔ぶれが揃ってる方がオレも楽しいんだけどな! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch