【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch201:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/28 10:27:25 dmNbhRpG0
おはよーさん。
いい天気が続いたからよ、海で泳ぎまくってたら、
い~い感じに焼けたぜ。
あ?…元々黒くてどう変わったかわかんねえ?うるせえよ!

>>186
>ジェクトが父親らしいことをw
まーな。めんと向かっちゃなかなか出来ねぇが、たまにゃいいだろ?

で、チョコボ、サボテンダー、モーグリとの思い出ねぇ…
全部だと長くなりそーだからよ、いっこだけでいいか?

ブラスカやアーロンと旅してる時によ、砂漠ではぐれちまってな…。
何とか、オアシスに辿り着いて…3日間ぐれぇいたかな。
そん時にな、サボテンダーのチビにブリッツ教えてやったんだ。
こういっちゃ可哀想だが、どんくせえヤツでよ…
でも、根性だけはいっちょ前で、毎日毎日練習してやがったな。

…暫く経って、そいつ見事なシュートをキメられるよーになってたぜ。
よっぽど練習したんだろーな。ボールがボロッボロになってたから
新しいボール、こっそりプレゼントしてやったんだ。
サボテンダーのブリッツ選手なんて現れたら、
面白ぇコトになりそうだよな?…ハハハハ!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch