09/06/28 10:27:25 dmNbhRpG0
おはよーさん。
いい天気が続いたからよ、海で泳ぎまくってたら、
い~い感じに焼けたぜ。
あ?…元々黒くてどう変わったかわかんねえ?うるせえよ!
>>186
>ジェクトが父親らしいことをw
まーな。めんと向かっちゃなかなか出来ねぇが、たまにゃいいだろ?
で、チョコボ、サボテンダー、モーグリとの思い出ねぇ…
全部だと長くなりそーだからよ、いっこだけでいいか?
ブラスカやアーロンと旅してる時によ、砂漠ではぐれちまってな…。
何とか、オアシスに辿り着いて…3日間ぐれぇいたかな。
そん時にな、サボテンダーのチビにブリッツ教えてやったんだ。
こういっちゃ可哀想だが、どんくせえヤツでよ…
でも、根性だけはいっちょ前で、毎日毎日練習してやがったな。
…暫く経って、そいつ見事なシュートをキメられるよーになってたぜ。
よっぽど練習したんだろーな。ボールがボロッボロになってたから
新しいボール、こっそりプレゼントしてやったんだ。
サボテンダーのブリッツ選手なんて現れたら、
面白ぇコトになりそうだよな?…ハハハハ!