【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト200:自治スレにてローカルルール変更審議中 09/06/27 21:11:58 9eYhLnguO いいですとも! 201:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/06/28 10:27:25 dmNbhRpG0 おはよーさん。 いい天気が続いたからよ、海で泳ぎまくってたら、 い~い感じに焼けたぜ。 あ?…元々黒くてどう変わったかわかんねえ?うるせえよ! >>186 >ジェクトが父親らしいことをw まーな。めんと向かっちゃなかなか出来ねぇが、たまにゃいいだろ? で、チョコボ、サボテンダー、モーグリとの思い出ねぇ… 全部だと長くなりそーだからよ、いっこだけでいいか? ブラスカやアーロンと旅してる時によ、砂漠ではぐれちまってな…。 何とか、オアシスに辿り着いて…3日間ぐれぇいたかな。 そん時にな、サボテンダーのチビにブリッツ教えてやったんだ。 こういっちゃ可哀想だが、どんくせえヤツでよ… でも、根性だけはいっちょ前で、毎日毎日練習してやがったな。 …暫く経って、そいつ見事なシュートをキメられるよーになってたぜ。 よっぽど練習したんだろーな。ボールがボロッボロになってたから 新しいボール、こっそりプレゼントしてやったんだ。 サボテンダーのブリッツ選手なんて現れたら、 面白ぇコトになりそうだよな?…ハハハハ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch