09/06/26 22:13:33 ez+GPNAwO
>>155
オヤジの服って…ほとんどハダカじゃん!
あれは服って呼べるのか!?
まあ…着るものがないなら着るしかないけどさ…。
でさ、ゴルベーザはどう考えてもオレの服入らないよな。
そんでオヤジがゴルベーザの鎧着たら、まんまゴルベーザになるよな。
そのままで居ても気付かれなさそう。
>>156
ちょっと前にオヤジとゴルベーザが話してたけど、それはオレも考え中!
まずはゴルベーザがやってくれるみたいだから、楽しみに待ってて!
>>158
ケフカ…もしかして週末は予定無しなんスか?
だったらブリッツやらないッスか!
ただし、プールを凍りづけにするのはナシな!
>>164
な、なんてこったー!
経験値稼ぎならエクスデスに頼めばいいのに!
あっ、今は足止めされてていないんだっけ。
>>165
オヤジの物語、ねえ…。
確かにちょっと興味はあるけど…オレ、堪えらんないかもしれない。
でも事実は事実なんだよな。しっかり受け止めなきゃ。
>>166
渡されたからには歌わなきゃな!
ワン!ツー!スリー!フォー!
オ~レが わ~かめ たーいしだぞ~う!
わ~かめ~の 星から や~って~きた~!
ビタミン~! ミネラル~! ぶ~んぶ~n…
(フェードアウト)
>>167
いいです いいです いいですとも~
それでいいですと~もぉ~
(>>167と一緒に熱唱している。マイクは放さないようだ)
>>175
オレは先生って呼ばれるほどでもないッスよ!
どっちかと言うとみんなから教えて貰うことが多いからな。
ロゼッタ石集めはオヤジも言ってるように、相手からライズさせてもらうのが1番楽かも知れないッスね。
ふー、だいぶ返せたかな。
とりあえず今日はここまでッス!
またなー!