【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch194:ティーダ ◆BLITZs9oDk
09/06/26 22:13:33 ez+GPNAwO
>>155
オヤジの服って…ほとんどハダカじゃん!
あれは服って呼べるのか!?
まあ…着るものがないなら着るしかないけどさ…。

でさ、ゴルベーザはどう考えてもオレの服入らないよな。
そんでオヤジがゴルベーザの鎧着たら、まんまゴルベーザになるよな。
そのままで居ても気付かれなさそう。

>>156
ちょっと前にオヤジとゴルベーザが話してたけど、それはオレも考え中!
まずはゴルベーザがやってくれるみたいだから、楽しみに待ってて!

>>158
ケフカ…もしかして週末は予定無しなんスか?
だったらブリッツやらないッスか!
ただし、プールを凍りづけにするのはナシな!

>>164
な、なんてこったー!
経験値稼ぎならエクスデスに頼めばいいのに!
あっ、今は足止めされてていないんだっけ。

>>165
オヤジの物語、ねえ…。
確かにちょっと興味はあるけど…オレ、堪えらんないかもしれない。
でも事実は事実なんだよな。しっかり受け止めなきゃ。

>>166
渡されたからには歌わなきゃな!

ワン!ツー!スリー!フォー!

オ~レが わ~かめ たーいしだぞ~う!
わ~かめ~の 星から や~って~きた~!
ビタミン~! ミネラル~! ぶ~んぶ~n…
(フェードアウト)

>>167
いいです いいです いいですとも~
それでいいですと~もぉ~
>>167と一緒に熱唱している。マイクは放さないようだ)

>>175
オレは先生って呼ばれるほどでもないッスよ!
どっちかと言うとみんなから教えて貰うことが多いからな。
ロゼッタ石集めはオヤジも言ってるように、相手からライズさせてもらうのが1番楽かも知れないッスね。


ふー、だいぶ返せたかな。
とりあえず今日はここまでッス!
またなー!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch