09/06/26 22:07:40 ez+GPNAwO
>>124-125
無事に戻って来て良かったな!
オレもちょっと心配になってたから安心したッス。
>>126
オレは巨人の星かと思ってたッス。
野球じゃなくて、でっかい人って意味な。
>>127
オレはイヌ派かな。もちろんネコも好きだけどな。
ゴキって言うのは…あの漆黒の悪魔の事ッスか。
オレもあいつは苦手!て言うか虫はあんまり好きじゃないッス。
…前に砂漠でサンドウォームに出くわした時は本当に死ぬかと思った。
>>142
そうだなあ、できれば全部行ってみたいけど…
クラウドの世界の、コスタ・デル・ソルだっけ?そこに行ってみたいな!
あとオレもオヤジと一緒でミシディアの海かな。
とにかく泳ぎたい!
それからジタンの世界にあるタンタラスっていう人達の劇も見て見たいだろ?
それからそれから…
>>148
…ほんとだ。
いや!似てない!全然似てないッスよこれっぽっちも全く1ミリ足りとも!
シーマヨには触角なんて無いし!
ただ名前の響きが似てるだけだから!
…シーマヨは好きだけど、アイツは嫌いッス!
>>149
今まで普通に使ってたけど、確かにそんなこと一言も言われてなかったッスね。
シーチキンマヨネーズ=シーマヨっていうのが無意識にあるんスよね~。
て事はシーモアもなんかの略称になるんスかね。
…よし、これからはアイツの事、シーザーサラダフランスモアイって呼んでやろ。