【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch193:ティーダ ◆BLITZs9oDk
09/06/26 22:07:40 ez+GPNAwO
>>124-125
無事に戻って来て良かったな!
オレもちょっと心配になってたから安心したッス。

>>126
オレは巨人の星かと思ってたッス。
野球じゃなくて、でっかい人って意味な。

>>127
オレはイヌ派かな。もちろんネコも好きだけどな。
ゴキって言うのは…あの漆黒の悪魔の事ッスか。
オレもあいつは苦手!て言うか虫はあんまり好きじゃないッス。
…前に砂漠でサンドウォームに出くわした時は本当に死ぬかと思った。

>>142
そうだなあ、できれば全部行ってみたいけど…
クラウドの世界の、コスタ・デル・ソルだっけ?そこに行ってみたいな!
あとオレもオヤジと一緒でミシディアの海かな。
とにかく泳ぎたい!

それからジタンの世界にあるタンタラスっていう人達の劇も見て見たいだろ?
それからそれから…

>>148
…ほんとだ。
いや!似てない!全然似てないッスよこれっぽっちも全く1ミリ足りとも!
シーマヨには触角なんて無いし!
ただ名前の響きが似てるだけだから!

…シーマヨは好きだけど、アイツは嫌いッス!

>>149
今まで普通に使ってたけど、確かにそんなこと一言も言われてなかったッスね。

シーチキンマヨネーズ=シーマヨっていうのが無意識にあるんスよね~。

て事はシーモアもなんかの略称になるんスかね。
…よし、これからはアイツの事、シーザーサラダフランスモアイって呼んでやろ。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch