09/06/26 20:45:07 ez+GPNAwO
>>105-106
何気にみんな前科アリなんだ。
なんだろ。これだけ見るとバッツとオヤジは常習犯ぽい感じからする。
オレはブリッツの練習してて近所の花瓶割っちゃった事とかならあるけど、さすがに捕まった事は無いッス。
>>108
いつも大変そッスねセシル!
へえ、ゴルベーザも寝るときはパジャマなんだ。
ちょっと見てみたいなあ。
>>114
オレはここにいるッスよ!
まだまだみんなと一緒にいたいから消えるわけには行かないッス!
>>115
ユウナはオレが怪我した時お見舞いに来てくれたりしてたんだ。ちょっとだけな。
…って何でユウナと会った事知ってるんスか!?
もしかしてどっかで見てた…?
>>119
それはオヤジじゃなくてゴルベーザに向かって言った言葉ッスよ!
でもさすがにオヤジも「お兄さん」って歳でもないよな。
どっちかっていうとゴルベーザよりおっさn(ゴン!)
いっだ!!