09/06/26 20:29:11 ez+GPNAwO
ども。こんばんは。
や~!今日も暑いッスね!
おとといは挨拶忘れちゃってすんません!
ちゃんとしたつもりだったんだけど、間違えて消しちゃってたみたいッス。
やっぱりきちんと確認しないと駄目ッスね。
で、その後そのまま寝ちゃったんだけど…
…そっか。あのタオルケット、オヤジが掛けてくれてたんだ。
…後でお礼言っとこ。
>>99-100
連係プレー乙!
そんでもって100ゲットおめでとう!
気がついたら100どころかもうすぐ200に行きそうなんスね。
頑張って追い付かないと!
>>101
エクスデスもどこかで足止めくらってるのかなあ。
根っこが生えてきて身動きがとれなくなっちゃったとか、
光合成のし過ぎでお腹いっぱいで動けないとかさ。
大丈夫!きっと無事ッスよ!
その内地面から生えてくるって!
>>102
ザナルカンドの名産品はオヤジが持ってき他みたいだから、オレはスピラのを持ってきたッス。
【ビサイド織物】
【ベベル名物エボン大福】
こんなもんかな。
て言うかさ、オヤジのそれは名産品でも何でもないだろ!
なんだよブロマイドって!いらねーよ!
>>104
洗濯してて飛ばされたりしたんスかね。
カオスが自分で洗濯……うわ、想像しちゃった。
ま、見つけたのは>>104だから!
ちゃんと返して来るんスよ!
オレは見てない!何も見てない!