【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト187:自治スレにてローカルルール変更審議中 09/06/25 18:19:17 6vJoVuL2O 天むすってエビ天を包んだおにぎりのことだよな? エクスデスの世界から、新鮮なエビを生きたままデジョンで連れて来たよ。 逆に食べられたりしないように、頑張って調理しておくれ。 つ【カーラボス】 つ【クレイクロウ】 188:自治スレにてローカルルール変更審議中 09/06/26 12:19:30 qkmA8TwOO …つーか…ティーダ、どうした? 大丈夫なのか…? 189:自治スレにてローカルルール変更審議中 09/06/26 16:55:22 VAQnhHy60 マイケル死亡のお知らせ 190:ティーダ ◆BLITZs9oDk 09/06/26 20:29:11 ez+GPNAwO ども。こんばんは。 や~!今日も暑いッスね! おとといは挨拶忘れちゃってすんません! ちゃんとしたつもりだったんだけど、間違えて消しちゃってたみたいッス。 やっぱりきちんと確認しないと駄目ッスね。 で、その後そのまま寝ちゃったんだけど… …そっか。あのタオルケット、オヤジが掛けてくれてたんだ。 …後でお礼言っとこ。 >>99-100 連係プレー乙! そんでもって100ゲットおめでとう! 気がついたら100どころかもうすぐ200に行きそうなんスね。 頑張って追い付かないと! >>101 エクスデスもどこかで足止めくらってるのかなあ。 根っこが生えてきて身動きがとれなくなっちゃったとか、 光合成のし過ぎでお腹いっぱいで動けないとかさ。 大丈夫!きっと無事ッスよ! その内地面から生えてくるって! >>102 ザナルカンドの名産品はオヤジが持ってき他みたいだから、オレはスピラのを持ってきたッス。 【ビサイド織物】 【ベベル名物エボン大福】 こんなもんかな。 て言うかさ、オヤジのそれは名産品でも何でもないだろ! なんだよブロマイドって!いらねーよ! >>104 洗濯してて飛ばされたりしたんスかね。 カオスが自分で洗濯……うわ、想像しちゃった。 ま、見つけたのは>>104だから! ちゃんと返して来るんスよ! オレは見てない!何も見てない! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch