09/06/25 08:18:16 LL7naHWT0
おはよーさん。
朝っぱらからだが、サクッと返しとくか!
>>182
役に立ったんなら何よりだ。
流れぶった切ったりしてねぇよ。ダイジョーブだ!
オレの方こそ間違っちまって悪かったな?
訂正間に合って良かったぜ。
あんなのでよけりゃ、また気軽に訊いてくれよ!
昨夜はガキが来てたんだな。
あいつにしちゃ珍しく、帰りの挨拶がねぇな?
…と思ったら、こんなトコでうたた寝してやがる。
風邪ひくんじゃねーぞ…クソガキ。(タオルケット掛け)
つうか、ガキの奴、天むすとしそおにぎりも好きだったのかよ。
案外渋い好みだな、知らなかったからメモっとくか。
そんじゃ、起こさねぇようにこそっと帰るか。
じゃあな。