【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch185:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/25 08:18:16 LL7naHWT0
おはよーさん。
朝っぱらからだが、サクッと返しとくか!

>>182
役に立ったんなら何よりだ。
流れぶった切ったりしてねぇよ。ダイジョーブだ!
オレの方こそ間違っちまって悪かったな?
訂正間に合って良かったぜ。
あんなのでよけりゃ、また気軽に訊いてくれよ!

昨夜はガキが来てたんだな。
あいつにしちゃ珍しく、帰りの挨拶がねぇな?
…と思ったら、こんなトコでうたた寝してやがる。
風邪ひくんじゃねーぞ…クソガキ。(タオルケット掛け)

つうか、ガキの奴、天むすとしそおにぎりも好きだったのかよ。
案外渋い好みだな、知らなかったからメモっとくか。

そんじゃ、起こさねぇようにこそっと帰るか。
じゃあな。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch