【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch184:ティーダ ◆BLITZs9oDk
09/06/24 22:08:50 Yb9aMRY20
>>69
クラウドの超究武神覇斬!
あの技カッコいいよな!

こないだクラウドにちょっとだけバスターソードを持たせてもらったんだけど、あれスッゲー重いのな!
両手じゃないと持てないんスよ!
クラウドはあれを片腕で振り回しちゃうんだよな。すごいよな~。

そういやバッツもものまねで振り回してたっけ。
オレには到底まねできそうにないッス。

>>70
ただいま戻りました!
これからはちょくちょく遊びに来るからさ。よろしくな!

>>74
好き嫌いかあ。
食べ物で嫌いな物って特には無いけど、昔はピーマンが食べられなかったッス。
今はもう普通に食べられるけど、やっぱりあんまり好きじゃないかな。

>>82
変身って面白そうッスね!
てことはジタンに変身したらシッポが生えたり、ウォーリアに変身したら輝けたり、セシルに変身したら光と闇のリバーシブル性能が使えるって事ッスよね!
いいなあそれ!

>>84
シーチキンマヨネーズ。
なんか知らないけどこれはオヤジも答えてくれたみたいッスね。なんで知ってんだ。
あとは天むすとしそおにぎりが好き!

>>96
その岩の前で立ちすくむ哀愁漂う背中のゴルベーザが浮かんだ。
何がともあれ、無事に帰って来てくれて良かったッス!

>>97
…影の方で泣いてんだぜ、きっと。

こないだおにぎりくれたのは>>97だったんスか?
ありがとな!すっげーうまかったッス!




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch