【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト184:ティーダ ◆BLITZs9oDk 09/06/24 22:08:50 Yb9aMRY20 >>69 クラウドの超究武神覇斬! あの技カッコいいよな! こないだクラウドにちょっとだけバスターソードを持たせてもらったんだけど、あれスッゲー重いのな! 両手じゃないと持てないんスよ! クラウドはあれを片腕で振り回しちゃうんだよな。すごいよな~。 そういやバッツもものまねで振り回してたっけ。 オレには到底まねできそうにないッス。 >>70 ただいま戻りました! これからはちょくちょく遊びに来るからさ。よろしくな! >>74 好き嫌いかあ。 食べ物で嫌いな物って特には無いけど、昔はピーマンが食べられなかったッス。 今はもう普通に食べられるけど、やっぱりあんまり好きじゃないかな。 >>82 変身って面白そうッスね! てことはジタンに変身したらシッポが生えたり、ウォーリアに変身したら輝けたり、セシルに変身したら光と闇のリバーシブル性能が使えるって事ッスよね! いいなあそれ! >>84 シーチキンマヨネーズ。 なんか知らないけどこれはオヤジも答えてくれたみたいッスね。なんで知ってんだ。 あとは天むすとしそおにぎりが好き! >>96 その岩の前で立ちすくむ哀愁漂う背中のゴルベーザが浮かんだ。 何がともあれ、無事に帰って来てくれて良かったッス! >>97 …影の方で泣いてんだぜ、きっと。 こないだおにぎりくれたのは>>97だったんスか? ありがとな!すっげーうまかったッス! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch