09/06/24 21:39:11 Yb9aMRY20
こんばんは!おじゃましま~す!
よっしゃ!今日も張り切って返してくッスよ!
少し前後して見づらいかもしれないけど、まず先にこっちから返させてもらうな。
>>147
あー…やっぱり気になる?
ごめん!最初に変換ミスってからずっとそのままだったんだ。
これからちゃんと気をつけるから!
ご指摘サンキュ!
>>53
平和が一番ッスよ。
オレはこういう和やかなの好き!
あ~なるほど、ここに来た時壁に穴が開いてたのはオヤジが暴れたせいだったんスね。
壁はつぎはぎだし……どんだけ暴れたんだよ!
>>54
オレもあの人はちょっと苦手だな。
慣れるまで少し時間がかかるんスよね。
これはゴルベーザが答えてくれたみたいッスね。
オレも参考にしようっと。
>>62
だが断る!
>>65
ウボァーのいんせきね。
あれ、実はデジョントラップをうまく使えば回避できるんスよ。
いんせきが落ちて来た時にトラップに飛び込こめばOK!
直撃する前にピチュンされるから、脇でいんせきが落ちて来るのを傍観できます。
そんなに難しくないから何回か練習してみるといいッス。
…トラップが無い所では絶望的なんスけどね。