09/06/24 11:27:08 S9LzerwSO
今日は移動中でよ、通信スフィアからだ。
…うまくいくといいんだけどな?
>>179での返答でちぃっと間違っちまったから訂正しとくわ。
「DPボーナス」って書いてるトコ「ステージボーナス」な!
でもよ、ステージボーナスでロゼッタ石ゲットするってぇのも
DP7以上とかなり厳しいからよ
コロシアムで三石集める方が早ぇかもな?
まあ、頑張れ>>175。応援してるぜ!
>>180
人を慰めるなんてよ、上手くできねぇけど…
少しは役に立ったか?なら良かったぜ。
オレがココに来てるコトにも意味ができるってもんよ!
また明るい歌声でも聴かせてくれよな?
今日も暑ぃぜ。熱中症なんかなんなよ!
じゃあな!