【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch181:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/24 11:27:08 S9LzerwSO
今日は移動中でよ、通信スフィアからだ。
…うまくいくといいんだけどな?

>>179での返答でちぃっと間違っちまったから訂正しとくわ。
「DPボーナス」って書いてるトコ「ステージボーナス」な!
でもよ、ステージボーナスでロゼッタ石ゲットするってぇのも
DP7以上とかなり厳しいからよ
コロシアムで三石集める方が早ぇかもな?
まあ、頑張れ>>175。応援してるぜ!

>>180
人を慰めるなんてよ、上手くできねぇけど…
少しは役に立ったか?なら良かったぜ。
オレがココに来てるコトにも意味ができるってもんよ!
また明るい歌声でも聴かせてくれよな?

今日も暑ぃぜ。熱中症なんかなんなよ!
じゃあな!


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch