【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト181:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/06/24 11:27:08 S9LzerwSO 今日は移動中でよ、通信スフィアからだ。 …うまくいくといいんだけどな? >>179での返答でちぃっと間違っちまったから訂正しとくわ。 「DPボーナス」って書いてるトコ「ステージボーナス」な! でもよ、ステージボーナスでロゼッタ石ゲットするってぇのも DP7以上とかなり厳しいからよ コロシアムで三石集める方が早ぇかもな? まあ、頑張れ>>175。応援してるぜ! >>180 人を慰めるなんてよ、上手くできねぇけど… 少しは役に立ったか?なら良かったぜ。 オレがココに来てるコトにも意味ができるってもんよ! また明るい歌声でも聴かせてくれよな? 今日も暑ぃぜ。熱中症なんかなんなよ! じゃあな! 182:自治スレにてローカルルール変更審議中 09/06/24 12:25:49 Ay/0dNR6O >>175だがロゼッタ石の件ありがとう。参考になったよ。 流れをぶった切った質問で申し訳なかった 183:ティーダ ◆BLITZs9oDk 09/06/24 21:39:11 Yb9aMRY20 こんばんは!おじゃましま~す! よっしゃ!今日も張り切って返してくッスよ! 少し前後して見づらいかもしれないけど、まず先にこっちから返させてもらうな。 >>147 あー…やっぱり気になる? ごめん!最初に変換ミスってからずっとそのままだったんだ。 これからちゃんと気をつけるから! ご指摘サンキュ! >>53 平和が一番ッスよ。 オレはこういう和やかなの好き! あ~なるほど、ここに来た時壁に穴が開いてたのはオヤジが暴れたせいだったんスね。 壁はつぎはぎだし……どんだけ暴れたんだよ! >>54 オレもあの人はちょっと苦手だな。 慣れるまで少し時間がかかるんスよね。 これはゴルベーザが答えてくれたみたいッスね。 オレも参考にしようっと。 >>62 だが断る! >>65 ウボァーのいんせきね。 あれ、実はデジョントラップをうまく使えば回避できるんスよ。 いんせきが落ちて来た時にトラップに飛び込こめばOK! 直撃する前にピチュンされるから、脇でいんせきが落ちて来るのを傍観できます。 そんなに難しくないから何回か練習してみるといいッス。 …トラップが無い所では絶望的なんスけどね。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch