09/06/23 23:16:32 4jLSxv/N0
>>170 ゴルベーザ
よお、おめぇ…体調崩してたのかよ。
…鬼の霍乱ってぇヤツか?
まだ本調子じゃねえみてぇだし、こんな時期だしよ
無理すんじゃねえぞ?
それでも几帳面に全部返事かえしちまう辺りが
おめぇらしいな。
ま、ブリッツは調子良くなったら水浴び兼ねていっちょやるか!
こないだのはわざとじゃねえって言ってんだろ~?
それからよ、オレが捕まりそうだってので納得すんなっつうの!
あんな面白そうに笑うんじゃねーよ…
>>173
お?早速出迎えが来てんな。
あいつが戻ってきて良かったな!
おめぇの安心した顔みてっとオレまでホッとするぜ。
やっぱここにゃあいつがいねぇと、な!
>>174
おめぇ、さっきマイク持ってったヤツか。
ナンだ、さっきの元気はどーした?
そうか、応援してた名馬が天国いっちまったか…。
オレは馬の世界にゃ詳しくねえから、慰めにならねえかもしれねぇが…
人間でも動物でもよ、失った時に心が痛むってこたぁ
それだけ大切な出会いが出来たってこったろ?
そいつがくれた大切な時間や思い出をよ、これからの自分の糧にしてくのが
生きてくってコトじゃねえかな。
今は落ち込んでも仕方ねぇが、そいつの思い出で心が癒えたら、
元気出して前向いて歩いてけよ!