【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch178:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/23 23:16:32 4jLSxv/N0
>>170 ゴルベーザ
よお、おめぇ…体調崩してたのかよ。
…鬼の霍乱ってぇヤツか?
まだ本調子じゃねえみてぇだし、こんな時期だしよ
無理すんじゃねえぞ?
それでも几帳面に全部返事かえしちまう辺りが
おめぇらしいな。

ま、ブリッツは調子良くなったら水浴び兼ねていっちょやるか!
こないだのはわざとじゃねえって言ってんだろ~?
それからよ、オレが捕まりそうだってので納得すんなっつうの!
あんな面白そうに笑うんじゃねーよ…

>>173
お?早速出迎えが来てんな。
あいつが戻ってきて良かったな!
おめぇの安心した顔みてっとオレまでホッとするぜ。
やっぱここにゃあいつがいねぇと、な!

>>174
おめぇ、さっきマイク持ってったヤツか。
ナンだ、さっきの元気はどーした?
そうか、応援してた名馬が天国いっちまったか…。
オレは馬の世界にゃ詳しくねえから、慰めにならねえかもしれねぇが…

人間でも動物でもよ、失った時に心が痛むってこたぁ
それだけ大切な出会いが出来たってこったろ?
そいつがくれた大切な時間や思い出をよ、これからの自分の糧にしてくのが
生きてくってコトじゃねえかな。
今は落ち込んでも仕方ねぇが、そいつの思い出で心が癒えたら、
元気出して前向いて歩いてけよ!


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch