【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト178:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/06/23 23:16:32 4jLSxv/N0 >>170 ゴルベーザ よお、おめぇ…体調崩してたのかよ。 …鬼の霍乱ってぇヤツか? まだ本調子じゃねえみてぇだし、こんな時期だしよ 無理すんじゃねえぞ? それでも几帳面に全部返事かえしちまう辺りが おめぇらしいな。 ま、ブリッツは調子良くなったら水浴び兼ねていっちょやるか! こないだのはわざとじゃねえって言ってんだろ~? それからよ、オレが捕まりそうだってので納得すんなっつうの! あんな面白そうに笑うんじゃねーよ… >>173 お?早速出迎えが来てんな。 あいつが戻ってきて良かったな! おめぇの安心した顔みてっとオレまでホッとするぜ。 やっぱここにゃあいつがいねぇと、な! >>174 おめぇ、さっきマイク持ってったヤツか。 ナンだ、さっきの元気はどーした? そうか、応援してた名馬が天国いっちまったか…。 オレは馬の世界にゃ詳しくねえから、慰めにならねえかもしれねぇが… 人間でも動物でもよ、失った時に心が痛むってこたぁ それだけ大切な出会いが出来たってこったろ? そいつがくれた大切な時間や思い出をよ、これからの自分の糧にしてくのが 生きてくってコトじゃねえかな。 今は落ち込んでも仕方ねぇが、そいつの思い出で心が癒えたら、 元気出して前向いて歩いてけよ! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch