09/06/23 23:11:08 4jLSxv/N0
よう、邪魔するぜ。
ゴルベーザの奴、戻ってきたみてぇだな。
とりあえずは安心…だが、あいつも大変だったみてぇだな…
こんな気候だし、みんなも体調にゃ気をつけろよ!
>>162-163
ゴルベーザが無事戻って来てよかったな!
ぶっちゃけ今回はオレも段々心配になってきてたんだけどよ…
あいつの性格から考えて、予告した日に来ねぇってのが引っかかっちまってな。
連絡できなかったのは、セシルに監視されてたんなら仕方ねぇな!
ま、あんま無理すんなってオレからも言っとくわ。
>>164
>「なんてこったぁー!」
その断末魔のヤツって前の場所にも紛れ込んでなかったっけか?
おう、そうそう。レタス…じゃねぇレダス!
ゴルベーザと全然別人じゃねえか。
それにしてもそんなに経験値もらえる魔物がいるとはねぇ。
一度お目に掛かりてぇもんだ。
だからってココに連れてくんなよ!?