【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch176:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/23 23:11:08 4jLSxv/N0
よう、邪魔するぜ。
ゴルベーザの奴、戻ってきたみてぇだな。
とりあえずは安心…だが、あいつも大変だったみてぇだな…
こんな気候だし、みんなも体調にゃ気をつけろよ!

>>162-163
ゴルベーザが無事戻って来てよかったな!
ぶっちゃけ今回はオレも段々心配になってきてたんだけどよ…
あいつの性格から考えて、予告した日に来ねぇってのが引っかかっちまってな。
連絡できなかったのは、セシルに監視されてたんなら仕方ねぇな!
ま、あんま無理すんなってオレからも言っとくわ。

>>164
>「なんてこったぁー!」
その断末魔のヤツって前の場所にも紛れ込んでなかったっけか?
おう、そうそう。レタス…じゃねぇレダス!
ゴルベーザと全然別人じゃねえか。
それにしてもそんなに経験値もらえる魔物がいるとはねぇ。
一度お目に掛かりてぇもんだ。
だからってココに連れてくんなよ!?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch