【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト176:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/06/23 23:11:08 4jLSxv/N0 よう、邪魔するぜ。 ゴルベーザの奴、戻ってきたみてぇだな。 とりあえずは安心…だが、あいつも大変だったみてぇだな… こんな気候だし、みんなも体調にゃ気をつけろよ! >>162-163 ゴルベーザが無事戻って来てよかったな! ぶっちゃけ今回はオレも段々心配になってきてたんだけどよ… あいつの性格から考えて、予告した日に来ねぇってのが引っかかっちまってな。 連絡できなかったのは、セシルに監視されてたんなら仕方ねぇな! ま、あんま無理すんなってオレからも言っとくわ。 >>164 >「なんてこったぁー!」 その断末魔のヤツって前の場所にも紛れ込んでなかったっけか? おう、そうそう。レタス…じゃねぇレダス! ゴルベーザと全然別人じゃねえか。 それにしてもそんなに経験値もらえる魔物がいるとはねぇ。 一度お目に掛かりてぇもんだ。 だからってココに連れてくんなよ!? 177:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/06/23 23:12:29 4jLSxv/N0 >>165 オレ達の世界でXって名前がついてんのがオレのガキが主役の物語… X-2ってのがユウナちゃんが主役の物語だったな。 ってコトは…? X-0ってのはオレ様が主役の物語か!そりゃあいいな。 むさ苦しいってなァ余計だ! そりゃ確かに野郎三人ぶらり旅なんざ、そう思われても仕方ねえけどよ… まあ、ナンだ…。 あの旅の結末ってなぁ決して納得いくもんじゃなかったけどよ そこに辿り着くまでの何かを伝える時が来たとしたら… そん時はまた、おめぇらの前で思いっきり暴れまわってやるぜ! >>166 歌ぁ?! …ホントにいいんだな? オレはアーロンお墨付きの音痴らしいからよ…どうなっても知らねぇぞ? い~え~ゆ~……ってコラァ!誰だ先に歌ってんのはよ! >>167 先にマイク持ってきやがった。 つうか、ソレ前にも聴いたことあるぜ? はっは~ん…聴き覚えあると思ったら、ゴルベーザにカンケーある歌なんだな? なんだあいつ、大勢の前じゃ歌いたくねぇみてえだが… おい、>>166。今度あいつの歌聴くのに成功したらこっそり録音しとけ、な? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch