09/06/23 21:02:53 vGRykZ2P0
>>138 >>141
私が言いたかった事はジェクトが纏めてくれているので蒸し返す事もなかろう。
まぁ、何事も程々に…ということだ。
>>140
私の名はゴルベーザだが。
勝手に名を変えられるのは…ん、だが、分かってしまうのが面白いところではあるな。
遅れてすまなかったな。
>>142
行ってみたい?
そうだな…エクスデスの居た世界には自然が多かったと聞く。
そういう場所に出かけて身体と精神を休めてみたい。
自然とは偉大なものでな。
何気なく眺めているだけでも癒されるものだ…
>>150
…すまぬ。心配を掛けた。
大丈夫だと言ったのだがセシルに通信機器を取り上げられてな。
遅れてしまった。
何、もう大丈夫だ。
心配を掛けて悪かったな。
>>155
…この服を着ろ…と?
流石に無理だな…
だが、これしかないというのなら着るしかあるまい。
早くジェクトが来てくれればいいのだが…
ジェクトならばティーダの服を着る事に抵抗など無いだろうしな。
…ジェクト、早く鎧を返せ……!!
>>156-157
すまぬ。業務連絡になっていてそなたらに伝わっていなかったな。
まだ集まっていない駒も居る。
もう少し待ってみてから…になるだろう。
もし質問を投げかけた時には反応してくれると嬉しい。
>>158
いつもお疲れ様だな。
そなたの頑張りが他の者の生活を担う事もあるだろう。
それにしてもニュアンス一つ違うだけで伝わり方も違う…
言葉とは面白いものだな。
>>164
…戻ったぞ。
流石にそのような断末魔は上げてはいないが。
その断末魔はゼクトでは無かったか。
私の思い違いか?
>>165
…どのような結末であれ、史実。
そなたがそれを望むのならそれが真実なのだろう。
そなたの思う幻想、そのままにあればいい。
物語の結末は人それぞれだから…な。
いずれそのような結末の物語が生まれるのかも知れぬな。
幸せな結末ばかりではつまらぬ…ということなのだろうな。