【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch170:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM
09/06/23 21:02:13 vGRykZ2P0
>>124
うむ。また待たせてしまったが…
戻ってきたぞ。
おにぎり、有難く頂こう。

…やはり塩味が一番だな。
私は分かりやすいか?…少しは隠せていると思っていたのだが。

>>125
その経験は何処で積めばいいものか…
自らを鍛える事を怠るのは愚の骨頂。
少しでも強くあらねばな。
教えてくれて感謝する。

>>126
あ、うむ…
(これは謝るべきなのか?)

なんだ、その…申し訳ない。
前にも言ったが考え方次第だ。
そなたの思うように行動したらいい。
…やはり、こういう質問は答えに困る…

>>127
やはり読まれていたか。
ミジンコは嫌いではないぞ。
ただ、ゼムスやゼムスだったものに好感を持てぬだけだ。
ネコは気まぐれだからな…
気長に交流を続けていればあちらから寄ってくることもあるだろう。
そなたは嫌われては居ないと思うぞ。
で、ゴキ…あやつは私も好かぬ。
何と言うか…不快だからな。

>>128
…ご想像にお任せする。
私から言えるのはそれだけだ。
他に言う事はない。

>>129
抱きつくのは遠慮させてもらうが。
だが…待っていてくれて有難う。
まだ本調子ではないのでな、頻度は低いとは思うが顔を出す事は欠かさぬよ。
待たせてしまっても許して欲しい。
必ず顔を出す事は約束しよう。

>>ティーダ
大変だったな…
ゆっくりと身体を癒すといい。
ジェクトもそれを望んでいるだろう。
…おかえり。

>>ジェクト
また待たせてしまったな。
そなたにはいつも助けられている。
質問の件は承知した。
>やっぱこないだの練習のコト根にもってんだな
…流石にな。
まぁ、二度とああいうことをしないと誓うなら、手伝ってもいい。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch