【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト170:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM 09/06/23 21:02:13 vGRykZ2P0 >>124 うむ。また待たせてしまったが… 戻ってきたぞ。 おにぎり、有難く頂こう。 …やはり塩味が一番だな。 私は分かりやすいか?…少しは隠せていると思っていたのだが。 >>125 その経験は何処で積めばいいものか… 自らを鍛える事を怠るのは愚の骨頂。 少しでも強くあらねばな。 教えてくれて感謝する。 >>126 あ、うむ… (これは謝るべきなのか?) なんだ、その…申し訳ない。 前にも言ったが考え方次第だ。 そなたの思うように行動したらいい。 …やはり、こういう質問は答えに困る… >>127 やはり読まれていたか。 ミジンコは嫌いではないぞ。 ただ、ゼムスやゼムスだったものに好感を持てぬだけだ。 ネコは気まぐれだからな… 気長に交流を続けていればあちらから寄ってくることもあるだろう。 そなたは嫌われては居ないと思うぞ。 で、ゴキ…あやつは私も好かぬ。 何と言うか…不快だからな。 >>128 …ご想像にお任せする。 私から言えるのはそれだけだ。 他に言う事はない。 >>129 抱きつくのは遠慮させてもらうが。 だが…待っていてくれて有難う。 まだ本調子ではないのでな、頻度は低いとは思うが顔を出す事は欠かさぬよ。 待たせてしまっても許して欲しい。 必ず顔を出す事は約束しよう。 >>ティーダ 大変だったな… ゆっくりと身体を癒すといい。 ジェクトもそれを望んでいるだろう。 …おかえり。 >>ジェクト また待たせてしまったな。 そなたにはいつも助けられている。 質問の件は承知した。 >やっぱこないだの練習のコト根にもってんだな …流石にな。 まぁ、二度とああいうことをしないと誓うなら、手伝ってもいい。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch