【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト169:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM 09/06/23 21:01:27 vGRykZ2P0 >>102 名産品… こういったものでもいいだろうか。 つ【ボムの指輪】 これは辺り一面を火の海にするという指輪でな。 ――見せるだけだ。渡しはしない。 安全が第一だ。 >>104 …(カオスは羞恥心というものが無いのか) これは届けておく。 すまぬな。 全く、履物を忘れて歩き回るとは… >>105 流石の私でも逮捕されたらここに来れないな。 あの格好で歩こうとは思わぬ。 ――よほどの事がない限りは、だが。 >>107 …セシルに何か用か? 何かあるのなら伝えておくが。 あまりあいつを迷わせるような事を言うのはやめてくれ。 用件ならば私が聞こう。 何のようだ? >>108 …誤解だ、セシル!! 私はここに居る。 けっして逮捕されたりはしていない! 大体お前は噂に流されすぎる。 もう少し大局を見る目を養え。 …己の意思には素直になる。 それが大事だからな。…分かったなら行ってよし。 >>114-115 ティーダにも事情があるのだろう。 >>130でそう言っていた。 身体が癒えるまで待ってやってくれ。 あいつも途中で投げ出すような子ではないだろうからな。 >>116 ジェクトは捕まる…という表現なのだな。 … …… ………ふ、ふふ。 まぁ、そう言われれば…見えなくも無いが。 そなたらからみたジェクトはどういう風に見えているのだろうな。 >>119 …私はまだ30歳だが。 おっさん、と呼ばれる歳でもない。…と思ってはいるが。 やはり30歳はおじさんか? …そうか… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch