09/06/23 21:00:33 vGRykZ2P0
すまぬ。だいぶ遅れてしまった。
先に返すものがある。
許して欲しい。
>>162-163
すまぬな。約束の日に来る事ができなかった。
言い訳をするわけではないが…
あの後胃痛を感じてな。
セシルに話したらそのまま検査…という奴だ。
セシルは心配性でな。たいしたことは無い。と言ったのだが聞き入れてもらえなかった。
まぁ、何事もなく来る事が出来たのは幸いだな。
心配させてすまなかった。
ここからは通常通りの返答だ。
>>91-92
私はこうして生きているが…
まぁ、生あるものは必ず滅ぶ。
それがいつ訪れるか、は誰にも分からぬ。
私にもその時が来るだろう。
その時、そなたたちは悲しむのか、それとも…
ふ、病にかかっていた所為か弱気になってしまったな。
>>95
まだ、時間はある…
私はこうしてここにいる。
そなたに心配を掛けさせたな…すまぬ。
大丈夫だ。まだその時ではない。
>>96
ただいま。
だいぶ待たせてしまったな。
>狭い道のど真ん中にでけぇ岩が落ちていてどかす事が出来ず
どかす事は出来たが…それ以上の力が働いていては私にもどうしようもない。
今回はそうだった。
まぁ、次はいつ訪れるか分からぬが…
永久にこの場に来る事が出来ないわけではない。
全てを捨てて逃げ出す事などしない。
>>99-100
素晴らしい連携だ。
我らも見習わねばなるまい。
…それにしても…
『いいですとも!』がここまで凡庸性のある言葉だとは思わなかったぞ。
自分の発言には気をつけるべきなのだな。
>>101
…エクスデスか?
あ奴は動きが遅いからな…
たどり着くのも一番遅いのかも知れぬ。
だが、何も言わず居なくなるような奴ではない。
私は待つ。…最後までな。