【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト168:ゴルベーザ ◆xxFF4bzQKM 09/06/23 21:00:33 vGRykZ2P0 すまぬ。だいぶ遅れてしまった。 先に返すものがある。 許して欲しい。 >>162-163 すまぬな。約束の日に来る事ができなかった。 言い訳をするわけではないが… あの後胃痛を感じてな。 セシルに話したらそのまま検査…という奴だ。 セシルは心配性でな。たいしたことは無い。と言ったのだが聞き入れてもらえなかった。 まぁ、何事もなく来る事が出来たのは幸いだな。 心配させてすまなかった。 ここからは通常通りの返答だ。 >>91-92 私はこうして生きているが… まぁ、生あるものは必ず滅ぶ。 それがいつ訪れるか、は誰にも分からぬ。 私にもその時が来るだろう。 その時、そなたたちは悲しむのか、それとも… ふ、病にかかっていた所為か弱気になってしまったな。 >>95 まだ、時間はある… 私はこうしてここにいる。 そなたに心配を掛けさせたな…すまぬ。 大丈夫だ。まだその時ではない。 >>96 ただいま。 だいぶ待たせてしまったな。 >狭い道のど真ん中にでけぇ岩が落ちていてどかす事が出来ず どかす事は出来たが…それ以上の力が働いていては私にもどうしようもない。 今回はそうだった。 まぁ、次はいつ訪れるか分からぬが… 永久にこの場に来る事が出来ないわけではない。 全てを捨てて逃げ出す事などしない。 >>99-100 素晴らしい連携だ。 我らも見習わねばなるまい。 …それにしても… 『いいですとも!』がここまで凡庸性のある言葉だとは思わなかったぞ。 自分の発言には気をつけるべきなのだな。 >>101 …エクスデスか? あ奴は動きが遅いからな… たどり着くのも一番遅いのかも知れぬ。 だが、何も言わず居なくなるような奴ではない。 私は待つ。…最後までな。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch