09/06/20 19:52:46 tzhrqL350
>>158
出たな、ピエロ野郎!勝ち目あると思ってんのか?!
おめぇがラスボスタワーのてっぺんでそれを言うなら
オレ様は『夢の終わり』の剣のてっぺんで
「オレ様最強~!」って言ってやらぁ!
…って思ったけどよ、良く見りゃ「週末」かよ。
週末の休みに向けての期待のオコトバか?
ハハ、オツカレさん!ゆっくり休めよ。
つ【ポーション】
ちょっくら遠征でよ、3~4日顔出せねぇかもしれねえ。
返事待たせちまったらわりぃが、いい子で待ってんだぞ?
じゃあまたな!