09/06/20 19:51:34 tzhrqL350
>>156-157
名無しのみんなへの質問はよ、前に結構反響あったからまたやるぜ。
>>157が教えてくれたんだな。ありがとな!、
オレ達の業務連絡だけだったから>>156が気づかねぇのも仕方ねぇな。
わりぃ、改めてみんなに知らせとくわ。
名無しのみんなへのオレ達からの質問なんだが、
次の担当はゴルベーザがやってくれる。楽しみにしといてくれ。
質問投げる時期は、仲間がもうちょっと揃ってからになると思う。
質問によっちゃスゲー勢いで流れる可能性もあっから、
帰ってきた仲間がビックリしねぇ為の、あいつなりの配慮だろうな。
そういうコトで、もうちょっとだけ待っててくれな!