【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト160:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/06/20 19:51:34 tzhrqL350 >>156-157 名無しのみんなへの質問はよ、前に結構反響あったからまたやるぜ。 >>157が教えてくれたんだな。ありがとな!、 オレ達の業務連絡だけだったから>>156が気づかねぇのも仕方ねぇな。 わりぃ、改めてみんなに知らせとくわ。 名無しのみんなへのオレ達からの質問なんだが、 次の担当はゴルベーザがやってくれる。楽しみにしといてくれ。 質問投げる時期は、仲間がもうちょっと揃ってからになると思う。 質問によっちゃスゲー勢いで流れる可能性もあっから、 帰ってきた仲間がビックリしねぇ為の、あいつなりの配慮だろうな。 そういうコトで、もうちょっとだけ待っててくれな! 161:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/06/20 19:52:46 tzhrqL350 >>158 出たな、ピエロ野郎!勝ち目あると思ってんのか?! おめぇがラスボスタワーのてっぺんでそれを言うなら オレ様は『夢の終わり』の剣のてっぺんで 「オレ様最強~!」って言ってやらぁ! …って思ったけどよ、良く見りゃ「週末」かよ。 週末の休みに向けての期待のオコトバか? ハハ、オツカレさん!ゆっくり休めよ。 つ【ポーション】 ちょっくら遠征でよ、3~4日顔出せねぇかもしれねえ。 返事待たせちまったらわりぃが、いい子で待ってんだぞ? じゃあまたな! 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch