09/06/20 19:50:35 tzhrqL350
冷たいモンばっか食うなって言ったばっかだけどよ…
毎日こう暑ぃと、冷たいモンに手が伸びちまうのも無理ねーな。
オレ様もたまにゃビーr…や、なんでもねぇ。
そんじゃ、返してくか!
>>155
…今日も暑ぃな~……おわっ?!(飛び起き)
ゴルベーザ?!おめぇ、なんでこんなトコに……あ?鎧だけかよ。
つか、なんでこれがココにあんだ?代わりにオレの服がねぇ…
どーすんだよ……幾らなんでもパンツ一丁じゃ出歩けねぇし。
コレ、着るしかねぇのか?
しっかし、どうやって着るんだコレ…。
……
……
あ~、よくわかんねぇし面倒くせえ!
とりあえず下半身隠しゃいいだろ。オレ様元から半裸だしよ。
これがねぇと困ってんだろし、あいつんトコ行くか。
…着れねえのは手で持ってくしかねぇな。
(腰から下と兜のみ着けて外出)
……アチッ!…アチチチ!!
炎天下にこんなの被ってられっかよ!
コンガリ焼けちまうじゃねぇか!(兜放り出し)
ん?さっきから何かに引き寄せられてねーか?足、浮いてるしよ。
…あいつが魔力で引き寄せてんのか?こりゃいいや。
おう、もっとスピード出せってんだ!ジェクト様の丸焼きが出来ちまうだろ?
イテッ!お、落とすなよ!!
……ってなコトになんねぇよーに、服は寝る前に隠しとけってか?
面倒くせぇよ、そんなの。