09/06/18 19:30:54 pdcYVHaC0
>>143 ガキ
おう!思ってたよりゃ調子戻ってるみてえで安心したぜ。
つうか、そりゃおめぇ…三日三晩寝ねぇで考えた名前、
人前で呼べるわきゃねーだろ。
……照れくせぇってんだ。
ま、そうだな。一緒にウチに帰ることができりゃ
そん時は名前で呼ぶのも悪くねぇ…かもな。
でよ、おめぇナンでオレが辛子明太子も好きなの知ってんだ?!
言ったことねぇのによ?
>>150
そういや、あいつあれから姿見せてねぇのか。
あいつが予告してて来てねぇのは…確かに心配だな。
でもよ、そんな曇った顔すんなって。逆にあいつが心配するぜ?
世話焼きのあいつのことだ。また誰かの世話焼いてて
思ったよりてこずってるとかそんなのかもしんねえしな!
今日んトコはこんなもんか。
そんじゃまた来るぜ。じゃな!