09/06/18 19:27:11 pdcYVHaC0
>>138 >>141
あぁ、前の場所で話し合ったよな。
で、雑談禁止にしちまうとネタが発展しなくてつまらねぇって意見があって
喧嘩にならねぇ程度なら…ってコトで>>1で「雑談は程々に」ってなってんな。
モチロン、雑談大歓迎ってワケじゃねぇ。
基本はおめぇら名無しからオレ達に質問を投げてもらって答える場だからよ
名無し同士で延々喋ってるだけでいいなら、ココの意味がなくなっちまう。
ただ、最近見かけるツッコミみてぇのは、オレはネタとして返答してきたつもりだ。
確かに、ツッコまれた方が気分を害して喧嘩になるってぇならまずいと思うが…
その辺はみんなに空気読んで貰うしかねぇんだろな?
オレも面白ぇ答えが出来るよーに精進するからよ。
まーた長くなっちまった。まとめんの下手だな、オレ。