【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト152:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/06/18 19:27:11 pdcYVHaC0 >>138 >>141 あぁ、前の場所で話し合ったよな。 で、雑談禁止にしちまうとネタが発展しなくてつまらねぇって意見があって 喧嘩にならねぇ程度なら…ってコトで>>1で「雑談は程々に」ってなってんな。 モチロン、雑談大歓迎ってワケじゃねぇ。 基本はおめぇら名無しからオレ達に質問を投げてもらって答える場だからよ 名無し同士で延々喋ってるだけでいいなら、ココの意味がなくなっちまう。 ただ、最近見かけるツッコミみてぇのは、オレはネタとして返答してきたつもりだ。 確かに、ツッコまれた方が気分を害して喧嘩になるってぇならまずいと思うが… その辺はみんなに空気読んで貰うしかねぇんだろな? オレも面白ぇ答えが出来るよーに精進するからよ。 まーた長くなっちまった。まとめんの下手だな、オレ。 153:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/06/18 19:28:42 pdcYVHaC0 >>139-140 べゴザール?いいでもとす?……なんだそりゃ。 ナンか聞いたことあるみてぇだが、ヘンじゃねーか…? おう、そーか! ゴルベーザといいですともを並び替えたらそれになんのか。 でよ、並び替えてなんかイイコトでもあんのか?! おかしな呪文じゃねぇだろうな…? >>142 オレの元いた世界と違う世界? あぁ、他の仲間のいた場所で行ってみてぇトコってことな? そーだな。オレは泳げりゃドコでもいいんだが… ゴルベーザの世界のミシディアの近くの海を泳いでみてぇな。 別にミシディアで魔法習いてえワケじゃねえぞ。どうせオレにゃ素質も知性もねえし。 そういやよ、あの辺って竜の口みてえな形だからその名前がついてんだってな? 時々すげぇ渦巻きが出来てナンか出てくるって聞いたんだが… 『シン』とどっちがでけえのかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch