09/06/18 19:25:24 pdcYVHaC0
よお、邪魔するぜ。
毎日暑ぃからって、冷たいモンばっか食ってんなよ?
じゃ、おっぱじめるか!
>>136
お?なーんかねだっちまったみてえでわりぃな。ありがとな!
(早速頬張り)……ん!上品な甘さと爽やかな香りがイイ感じだ。
オレ様こう見えて甘ぇモンも好きなんだぜ。
それにしてもよ、なんでそんなに色んな名産品持ってんだ?!
鬱陶しい季節に入っちまったから洗濯もんは大変だろなぁ…
ガキでも派遣してやりてぇぐれえだ。
なんたって、あいつの名前は“太陽”だからな!
……と思ったら>>137、ナンだよそれ。
ガブラスの兜?そんなモンでホントに天気良くなんのか…?
それで、てるてる坊主作ってみたってか?
重くて吊り下げられねぇよーな気……が
(ゴイ~ン…)
…って、ちょっと遅かったか。
おい、>>137大丈夫か?落ちてきた兜すっぽり被っちまって…
でもピンピンしてやがる。ハハハ、おめぇ石頭だな!
ま、おめぇもコレ食えや。オツカレさん!
つ【茨城銘菓『水戸の梅】