【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch151:ジェクト ◆JECHTzV11A
09/06/18 19:25:24 pdcYVHaC0
よお、邪魔するぜ。
毎日暑ぃからって、冷たいモンばっか食ってんなよ?
じゃ、おっぱじめるか!

>>136
お?なーんかねだっちまったみてえでわりぃな。ありがとな!
(早速頬張り)……ん!上品な甘さと爽やかな香りがイイ感じだ。
オレ様こう見えて甘ぇモンも好きなんだぜ。
それにしてもよ、なんでそんなに色んな名産品持ってんだ?!

鬱陶しい季節に入っちまったから洗濯もんは大変だろなぁ…
ガキでも派遣してやりてぇぐれえだ。
なんたって、あいつの名前は“太陽”だからな!

……と思ったら>>137、ナンだよそれ。
ガブラスの兜?そんなモンでホントに天気良くなんのか…?
それで、てるてる坊主作ってみたってか?
重くて吊り下げられねぇよーな気……が

(ゴイ~ン…)

…って、ちょっと遅かったか。
おい、>>137大丈夫か?落ちてきた兜すっぽり被っちまって…
でもピンピンしてやがる。ハハハ、おめぇ石頭だな!
ま、おめぇもコレ食えや。オツカレさん!
つ【茨城銘菓『水戸の梅】


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch