【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト150:自治スレにてローカルルール変更審議中 09/06/18 07:30:29 hVt8sry9O 兄さんどうしたんだろう…忙しいのかな。 病気とかじゃなきゃいいのだが…。 151:ジェクト ◆JECHTzV11A 09/06/18 19:25:24 pdcYVHaC0 よお、邪魔するぜ。 毎日暑ぃからって、冷たいモンばっか食ってんなよ? じゃ、おっぱじめるか! >>136 お?なーんかねだっちまったみてえでわりぃな。ありがとな! (早速頬張り)……ん!上品な甘さと爽やかな香りがイイ感じだ。 オレ様こう見えて甘ぇモンも好きなんだぜ。 それにしてもよ、なんでそんなに色んな名産品持ってんだ?! 鬱陶しい季節に入っちまったから洗濯もんは大変だろなぁ… ガキでも派遣してやりてぇぐれえだ。 なんたって、あいつの名前は“太陽”だからな! ……と思ったら>>137、ナンだよそれ。 ガブラスの兜?そんなモンでホントに天気良くなんのか…? それで、てるてる坊主作ってみたってか? 重くて吊り下げられねぇよーな気……が (ゴイ~ン…) …って、ちょっと遅かったか。 おい、>>137大丈夫か?落ちてきた兜すっぽり被っちまって… でもピンピンしてやがる。ハハハ、おめぇ石頭だな! ま、おめぇもコレ食えや。オツカレさん! つ【茨城銘菓『水戸の梅】 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch