【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch145:ティーダ ◆BLITZs9oDk
09/06/16 20:45:57 Pj6f+2LK0
>>22-23
だめですとも!

>>27
渋い 強い でかい

三拍子そろったゴルベーザ。
いつも落ち着いててなんだか憧れるっす。

>>31
頼りになる!って感じがするよな。
相談事とか乗ってもらえそうだし。

ここも前の場所みたいに賑やかになるといいな!

>>38
言ってません!言ってませんから!
牛みたいだとか、タケノコみたいだとか言ってませんから!
だからクラスチェンジしてこっち向かってこないでって!落ち着いてって!

>>39
これはオレも気になってたんだよね。
どうなんすかウォーリア。そのつn…兜は邪魔じゃないんすか?
そのまま突進したら武器にも使えそうっすよね。

>>40
ルフェイン人…前にウォーリアからちょっとだけ聞いた事があるよ。
古代の人たちの事で、すっごく強い兵器なんかを作ってたんだろ?
ルフェイン系の装備品もこの人たちが作ったのかな。
あんまり使った事ないけどさ。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch