09/06/16 20:19:46 Pj6f+2LK0
>>6
こっちには紅一点のティナがいるじゃないすか。あとコスモスも!
カオス側には暗闇の雲とアルティミシアもいるし。
…あの二人、ちょっと苦手なんだよなあ。
>>7
なんか楽しそうっすね。ノムラカイって。
飲み会かなんか?オレは未成年だからまだお酒は飲めないけどな。
そういや前にコスモス勢で飲み会開いた時、スコールがなぜか成人側の方にいたっけ。飲んではなかったみたいだけど。
>>10 コスモス
コスモスも来てたんすね!
一度はあるんすよね。女の子になってみたいって思う時。
逆に女の子は男になってみたいって思うんでしょ?
いや…でも転換は遠慮しときます。
神さまがそんな事言うと本当にやりそうで怖いなあ。
>>15
なんで!?
いや、ぼこぼこにする前にぼこぼこにされるのがオチなんじゃないすか。
ゴルベーザも相当強いからなあ。
>>16
守ってあげたくなる、かな。
でもああ見えてすっげー強いんだよな。
ファイアを喰らった時フラタニティが蒸発しかけたのはよく覚えてる。
まあ、ティナにはオニオンナイトがいつもついてるし心配はいらないみたいだけど。