【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF
【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch144:ティーダ ◆BLITZs9oDk
09/06/16 20:19:46 Pj6f+2LK0
>>6
こっちには紅一点のティナがいるじゃないすか。あとコスモスも!
カオス側には暗闇の雲とアルティミシアもいるし。
…あの二人、ちょっと苦手なんだよなあ。

>>7
なんか楽しそうっすね。ノムラカイって。
飲み会かなんか?オレは未成年だからまだお酒は飲めないけどな。
そういや前にコスモス勢で飲み会開いた時、スコールがなぜか成人側の方にいたっけ。飲んではなかったみたいだけど。

>>10 コスモス
コスモスも来てたんすね!
一度はあるんすよね。女の子になってみたいって思う時。
逆に女の子は男になってみたいって思うんでしょ?

いや…でも転換は遠慮しときます。
神さまがそんな事言うと本当にやりそうで怖いなあ。

>>15
なんで!?
いや、ぼこぼこにする前にぼこぼこにされるのがオチなんじゃないすか。
ゴルベーザも相当強いからなあ。

>>16
守ってあげたくなる、かな。
でもああ見えてすっげー強いんだよな。
ファイアを喰らった時フラタニティが蒸発しかけたのはよく覚えてる。

まあ、ティナにはオニオンナイトがいつもついてるし心配はいらないみたいだけど。




次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch