09/06/16 20:18:41 Pj6f+2LK0
よっす!こんばんは!
そういや新しくここができてから来るのは初めてだな。
だいぶ間が空いちゃった。
返事するのに時間かかっちゃうかもしんないけど、気長に待っててくれると嬉しいっす。
そんじゃはりきっていくっすよ!
まず先にこっちから返すな。
>>131
おっすただいま!
『はぎのつき』?
へえ、そっちの世界のお菓子なんだ。
ふわふわしてて美味しいな!サンキュー!
オヤジと仲良く?
う~ん…まあ頑張るよ。
>>132
ただいま!
おう!もう大丈夫!この通りピンピンしてるっすよ!
長い間何も言わないで消えちゃってすんません。
でもこれからまたちょくちょく遊びに来るから、よろしくな!
…なんオヤジがオレの好物知ってんだよ。言った事ないのに。
ま、いいか。シーマヨ好きだし。おにぎりサンキュー!いただきまーす!
ちなみにオヤジはおかかと辛子明太子が好きみたいっすよ。
>>134 オヤジ
クソガキって呼ぶなよ!まあ名前で呼ばれた事なんて無いけど。
あー、うん。この通り全快だから。バリバリ大丈夫だから。
心配いらないよ。
ただしばらく動かなかったから体が鈍っちゃってさ。
昨日はフリオニールとジタンにトレーニングがてら手合わせしてもらったよ。
本調子までもうちょっとってトコ?