【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 at FF【なりきりスレ】DFF~第2章~【導かれし光】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト143:ティーダ ◆BLITZs9oDk 09/06/16 20:18:41 Pj6f+2LK0 よっす!こんばんは! そういや新しくここができてから来るのは初めてだな。 だいぶ間が空いちゃった。 返事するのに時間かかっちゃうかもしんないけど、気長に待っててくれると嬉しいっす。 そんじゃはりきっていくっすよ! まず先にこっちから返すな。 >>131 おっすただいま! 『はぎのつき』? へえ、そっちの世界のお菓子なんだ。 ふわふわしてて美味しいな!サンキュー! オヤジと仲良く? う~ん…まあ頑張るよ。 >>132 ただいま! おう!もう大丈夫!この通りピンピンしてるっすよ! 長い間何も言わないで消えちゃってすんません。 でもこれからまたちょくちょく遊びに来るから、よろしくな! …なんオヤジがオレの好物知ってんだよ。言った事ないのに。 ま、いいか。シーマヨ好きだし。おにぎりサンキュー!いただきまーす! ちなみにオヤジはおかかと辛子明太子が好きみたいっすよ。 >>134 オヤジ クソガキって呼ぶなよ!まあ名前で呼ばれた事なんて無いけど。 あー、うん。この通り全快だから。バリバリ大丈夫だから。 心配いらないよ。 ただしばらく動かなかったから体が鈍っちゃってさ。 昨日はフリオニールとジタンにトレーニングがてら手合わせしてもらったよ。 本調子までもうちょっとってトコ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch